喫茶再開のお知らせ

  • 2020.05.22 Friday
  • 15:12

京都府の緊急事態宣言解除の受けまして、4月6日より休業しておりました喫茶を本日より再開しております。

「Withコロナ 新しい生活様式」での営業のため、お客様には以下の注意事項をお願いしております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようにお願いいたします。

 

DSCN1341.JPG

 

・咳や発熱など体調不良の方のご入店はお断りいたします。

・ご入店時、手指のアルコール消毒をお願いします。

 

・ご飲食時以外のマスクの着用をお願いします。

 

・客席を消毒してからご案内しますので、着席は係員の指示に従いください。

なお、従来の下膳より作業が増えており、時間がかかる場合があります。

 

・向かい合っての着席、他グループとの近づいた着席はご遠慮ください。

 

DSCN1338.JPG

客席は横並びに模様替えいたしました。

対面でお座りできないようになっております。

なお、それに伴い客席が半数になっております。

満席の場合は、入口においてあるウェイティングシートにお名前をご記入いただき、

店外で距離をとってお待ちください。

 

当店はお庭にもお席がございます。こちらもご利用ください。

 

DSCN1343.JPG

 

DSCN1349.JPG

 

 

 

従来はお庭席は喫煙OKとしておりましたが、現在は扉を常に全開にする必要があり、

お外でおタバコを吸われると、店内にも煙やにおいが入ってきてしまいます。

従いまして、お庭席もこの度禁煙とさせていただきました。

 

また、ワンちゃんなどペットと同伴のご来店も、

リード等でつないでいただくか、キャリーケースに入れていただき、

周りの方のご了承を得てからのご入店をお願いいたします。

 

皆様が気持ちよくご利用いただけるための環境づくりに何卒ご理解ください。

 

・大声での会話、長時間の滞在はご遠慮ください。

その観点から、松花堂アフタヌーンティーの提供は当面の間見合わせていただきます。

何卒ご了承ください。

 

・お会計は代表者様のご一括で、またコイントレーをご利用ください。

お会計場所はナイロンカーテンを設置しております。

濃厚接触を少しでも防ぐため、ご了承お願いいたします。

 

DSCN1340.JPG

 

 

お店の入り口は広く開けております。
これからの季節、冷房が効きにくいかもしれません。

また、男山の自然の生き物が入ってくるかもしれません。

ご了承いただけましたら幸いです。

 

DSCN1351.JPG

 

DSCN1352.JPG

 

DSCN1350.JPG

 

 

現在のメニューはこちらです。

 

DSCN1348.JPG

 

DSCN1347.JPG

 

かき氷ももうしばらくしたら開始予定です。

またかき氷は全メニューのテイクアウト対応も予定しております。

準備が整いますまでもう少々お待ちください。

 

 

従業員の健康管理、接客時のマスク着用、下膳時の手袋着用をしております。

作業ごとの手洗い、アルコール消毒をしております。

お客様が入れ替わるたびの客席の次亜塩素何ナトリウムでの消毒をしております。

洗い物は、次亜塩素酸ナトリウムで消毒と中性洗剤での洗浄をしております。

従来より作業がかなり増えているため、お客様をお待たせしてしまうかもしれません。

お客さまと従業員の健康を守るため、「Withコロナ新しい生活様式」を取り入れていきます。

お客様にはご不便、ご不快な思い、ご迷惑をかけるかもしれませんが

何卒ご理解賜りますようにお願い申し上げます。

今後とも走井餅老舗をどうぞよろしくお願いいたします。

 

なお、営業時間は当面の間 8時〜17時(喫茶ラストオーダーは17時半)といたします。

定休日は月曜日(祝日の場合は火曜日)です。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

一升餅

一升餅についてはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM